さてさて

今週は待ちに待ったライブなのに台風接近🌀💨

勘弁してくれー🤣

土曜日はアプグレしたからたぶんまあまあ良き👌

問題は日曜日のお席。
本日お席のメール来る…

ドキドキ💓

昨日のポップアップの写真。
何度撮っても光が反射しちゃって上手く撮れず🥲