お着替え👕

adidasのショップ行ったら

まさかの😍

売ってるじゃないかぁ🤩

XSしか残ってなかったからダメ元で買ってみたらー

ピッタリ✨✌️

SixTONES

POPUPやってた

て事で

とりあえず撮る📸よね笑

今日サッカー⚽️だ!!

なでしこのユニフォームしか持ってない…笑

ネームバッジ

もうひとつバンダナへお土産。

名前彫ってもらったよ📛

思ったよりデカくてどうしていいか分からない笑

この日のために

ネイル💅✨欠けずに持たせるの頑張ったのだ!

まぁ、伸びきってしまってたけど…😅

ほぼ

動かず…

とゆつか動けず…

1日終わった…

記念画像📸

待ち受けにしよー♡

オルメル

今回のお土産はオルメル🐢𓈒 𓂂𓏸

早速おもちゃにされた😆

同じく🙋‍♀️

ひめママさん!

私もちょっと揺らぎました🤣

が、スタバの買ったしなと…
ガマン😣笑