|
お着替え👕
adidasのショップ行ったら まさかの😍 売ってるじゃないかぁ🤩 XSしか残ってなかったからダメ元で買ってみたらー ピッタリ✨✌️
SixTONES
今日サッカー⚽️だ!!
ネームバッジ
もうひとつバンダナへお土産。 名前彫ってもらったよ📛 思ったよりデカくてどうしていいか分からない笑
この日のために
ネイル💅✨欠けずに持たせるの頑張ったのだ! まぁ、伸びきってしまってたけど…😅
ほぼ
動かず… とゆつか動けず… 1日終わった… 記念画像📸 待ち受けにしよー♡
オルメル
今回のお土産はオルメル🐢𓈒 𓂂𓏸 早速おもちゃにされた😆
もう…
眠い😴
同じく🙋♀️
ひめママさん! 私もちょっと揺らぎました🤣 が、スタバの買ったしなと… ガマン😣笑
|