SALEお付き合い

のあとは

安定の

ロンハーマン

ドラえもん((=゚Д゚=)ノ

可愛すぎて♡

ポチ👆

ゴロゴロ⚡️

仕事から帰宅したらゴロゴロ鳴ってるから急いでお散歩へ🐶

とりあえず降られずにお散歩終了💦

ふぅぅ疲れた😵‍💫

ふむふむ🤔

そちらはさっぱり系なのですね❕

私は朝のヨーグルトはさっぱり派だからそっちのが良さそうですな🙋‍♀️

このミニポーチ、バック👜に付けるやつ
試しにバンダナに付けてみた笑

射的もやってるよー

あー今日はヒマだなぁ

いらっしゃいませ〜

かき氷🍧はいかがですかぁ??

シロップかけ放題だよ〜😛

今日はお客さん来ないなぁ😩笑

やっとひと息

おー!!ひめままさん!2種類げっとだ!

ぐうたら蜜蜂は美味しいけど甘かったです!

本日のメインイベント到着。

からの〜

スカイツリー🗼

トイストーリーライトアップ見てきた♡♡