そうそう((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

スリーショット♡

ミッドタウンの

ひまわり🌻

写真撮ったらすぐ涼しい館内へ避難💦

こちらでも📸

砂ぼこり浴びすぎて帰宅して
バンダナさんすぐシャンプー🧴しました💦

ひめママさん、イオンに売ってるんですか👀
明日見に行ってみます🙋‍♀️

ひょっこりはん👀

去年はなかったフォトスポット📷

砂ぼこり…

やばかった💦

そんな中で撮れた、いや撮ってもらった奇跡の1枚❤️

風さえなければヘア乱れなかったのにな🥲

今年も

おじゃまして来ました♪

一面ひまわり畑🌻

古谷乳業

ひめママさん知ってるかなぁ??

なんかここの牛乳がとても美味しいらしい😀


こちらのヨーグルトも古谷乳業さんの🐮

食べてみたいわぁ♡
どっかで売ってるかなぁ🧐