ぬいぐるみ用の

バック👜

アヒルちゃん

バンダナにピッタリサイズだった🫶

一年ぶりの

新大久保🤗

いろいろお店変わってる😵

happy Halloween🎃

雨予報だったから大人しくしてたよ。

ついつい💦

こーゆーのに弱い🤣

エビアン購入でローソンshipsコラボのエコバクもらえる🫶

可愛くない🫶

今日は

衣替えしました👚

今年一回も着なかった夏服いっぱいあった😂

服ありすぎて💦

明日はいらないの売りにいこー🤗