白馬の王子様

ピリ王子🤴

めっちゃイケにゃん
迎えに来て欲しい笑

何とも情けないお顔のバン王子🤴

我が家には

あまり見るところなかった…


帰りますかー😂

わんこに優しい💖

店内OKカフェたくさんある🌟

とりあえず休憩。

やって来ました!

無印良品週間🌟

控えめに買って1万円😂

抽選

申し込んでみた🤗

いつから私はこんなにミャクミャク好きになったのだろう…笑

健康診断

終了。

バリウム飲んだから今日は気 引きこもります💊

その前に腹ごしらえ🍔
朝マック久しぶり🥰

ブロッキーフィギア開封💖

寝そべりミャクミャクだったぁ🥰