|
ネイルday
2025autumn🎃🍁🍄🌰 今年はべっ甲ネイルにしてもらった♡
旅行アルバム
さてと、
2週間ぶりの仕事… 行きますかな💦 万博行ったお友達からお土産もらった😊
ピリくん
何をやってもハマるな✨ めっちゃイケニャン🐱 秋ドラマ結構面白い😊
おつかれじゃないの?
長〜い
これ
美味しかった♡ つるやでお買い物してたら隣のおばさまが これお値段以上なのよ! と、お友達の方に力説してて 👂を傾けそーなの?と 買ってみたら!! ふわふわで美味しかったよー😋
Halloween🌚👻🎃🕸🕷
ここは毎回空いてて写真撮りやすいんだけどさ… 変わり映えしないんだよな…💦 ひめママさん、 もうラルフ買えないですわ💦 軽井沢でも高すぎて何も買わず終了…
アサイーベリー
あれから1週間🎤
|