|
これ
美味しかった♡ つるやでお買い物してたら隣のおばさまが これお値段以上なのよ! と、お友達の方に力説してて 👂を傾けそーなの?と 買ってみたら!! ふわふわで美味しかったよー😋
Halloween🌚👻🎃🕸🕷
ここは毎回空いてて写真撮りやすいんだけどさ… 変わり映えしないんだよな…💦 ひめママさん、 もうラルフ買えないですわ💦 軽井沢でも高すぎて何も買わず終了…
アサイーベリー
あれから1週間🎤
心折れそうになった🥲
ひめママさんも🌰ご飯だ! ホント、栗剥き大変すぎますよね💦 全然うまく剥けなくてボロボロになっちゃったし😭 つかれたわぁ😲
すごい量
疲労困憊😮💨
無事帰宅…
帰りの車 寝なかった! わたしすごい笑 お2人さんはおつかれMAX もう寝てる😪
会話が聞こえてきました…
ベル みんな買い物長いんだけどー バンダナ いい加減にして欲しいよね! ぼくたちいつまで待てばいいの!! ベル ホントだよ! お散歩したいんだけどー っておしゃべりしてるようでした笑
朝散歩。
|