何しに大阪行ったんだ?

ってくらいミャクミャクグッズ購入🤣笑

ほぼお土産だけどね

ニット帽はさ、買うつもりなかったんだけど
1時間半も並んでやっと入れたポップアップだったからついつい💦

お留守番

ありがとね♪

疲労困憊😮‍💨

2日目のレポ読んで涙😢

今日はゆっくりしよう

もう…

足ぱんぱん💦


帰りの新幹線…飲む🍺笑

今日のライブもう終わったな…
みんなのレポ読まないとだ😢

どこもかしこも…

並ぶ…

ならぶ…


友達と手分けして並ぶ…

美味しかったぁ

昨晩はお好み焼き🤗

たこ焼きにどて煮も🤭

食べすぎたー

奇跡✨

グッズ並んでるときめっちゃ雨降ってたのに☂️

ライブ始まる前にはピタだと止んで晴れ間に☀️


まっ、アンコールには雨降って来ちゃったけどね💦あっという間の3時間でした