お久しぶりの

レジーナリゾート御影用水

お世話になります🤗

紅葉🍁には

まだちょい早かったけど

これはこれでキレイだった🍁

到着😃

季節のお蕎麦がさつまいも🍠🤩

迷わずこれだよね😋

明日に備えて。

デトックスday

久しぶりだから滝汗💦


バンダナにお土産のミャクミヤク

もっと大きいぬいぐるみにしたかったんだけど売ったなくて🥲

食いつき悪し🥲

2ヶ月前だけど…

スーツケース出した🤣

どこ置いとこ😣笑

昨日は

中秋の名月

バンダナと一緒に見たよ🌕

本日

初めて外出た🤣

今日は引きこもりダラダラdayでした