デカ💦💦

ミキサー新しくしたくて!

ふるさと納税でこちらを選んだんだが…

なんかすごいの届いた🤣

シャリシャリ食べてたら🍐

気づかれた🤣

⚽️取ろうとすると

怒るくせに

取ってーみたいな顔して見てくるの😆

やっと

届いたけど…

思ってた以上きデカいバンダナ😂

まろんの季節

マロン🌰ソフトクリーム🌰

になってたよー😄

隣のモール覗いたらバンダイガチャだったけど…
やっぱりなかったです…😢

届いたぁ🤗

思ってたよりデカいワッペン…

ってか買ったはいいけどこれ

どうすんの…笑

ひめママさーん😢

こっちにはないです💦

なぜだ…