|
真上を
今日はこちらへ。
まだですか?
あれ?
今日も
ホントは…
ガッツリライブnailにしたかったんだけど… いろいろあったから💦 ありすぎて💦 まわりの目が怖くて… ハロウィン🎃👻も混ぜ込んでもらった🤣
お茶してたら…
急に日差しが☀️ 逃げるぞ💨 おっ、クーポンやばし! コストコ行かねば!! ひめままさん情報ありがとうございます😊
ドキドキ💓
15分前からスタンバってました笑 なかなか進まなかったけど 無事ポチれた🙋♀️
届いた♡
今年は…
ちゃんと健康診断予約した! 去年受けなかったから…💦 バリウムやだなぁ🥲
|