そうそう。

先日のコストコにて。

白州や山崎が入荷してるとSNSで見たから
あるかなぁと…


あったのはこちらの宮城峡。
飲んた事ない。

コストコではレアとか書かれてたから購入してみた。

果たしてお味はどうだろう🥃

ちょっと

お買い物へ。

帰宅すると影が😂

待ち構えてた🐶

頭を空っぽに

よもぎ蒸しへ。

なんというタイミングか!
今日は元々大阪行く友と会う約束してたのだ😂

語り明かすしかない笑

この日に戻りたい😭

牛すじ

初めてお目にかかれた

コストコの牛すじちゃん♡

まずは煮込みだな🙋‍♀️

一夜明けて…

まだ私の頭はパニック状態😵‍💫

決まったこと。

受け入れなければいけない。

はぁ😢

昨日のpic
お2階からピリ君がひょっこり😄
可愛すぎた♡♡

ピリくんに

会えた♡♡♡

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

おじゃましました😀
またゆっくり会いましょ🎵

最後だから

来てみたよ🙋‍♀️

またまた

買ってもうた😛

テディちゃん❤︎

かわいい❤︎

しっかりカメラ目線📸
お泊まりなのかな🏠?

先日購入したやつ。
アミパリスデビュー♡♡

あちぃ〜

仕事前にベランダのお掃除🧹

汗だく‪💦‬

おっ👀

ピリくんちにかわいいお客様いる🐶 🐾