|
そうそう。
先日のコストコにて。 白州や山崎が入荷してるとSNSで見たから あるかなぁと… あったのはこちらの宮城峡。 飲んた事ない。 コストコではレアとか書かれてたから購入してみた。 果たしてお味はどうだろう🥃
ちょっと
頭を空っぽに
よもぎ蒸しへ。 なんというタイミングか! 今日は元々大阪行く友と会う約束してたのだ😂 語り明かすしかない笑 この日に戻りたい😭
牛すじ
初めてお目にかかれた コストコの牛すじちゃん♡ まずは煮込みだな🙋♀️
一夜明けて…
まだ私の頭はパニック状態😵💫 決まったこと。 受け入れなければいけない。 はぁ😢 昨日のpic お2階からピリ君がひょっこり😄 可愛すぎた♡♡
ピリくんに
会えた♡♡♡ (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ おじゃましました😀 またゆっくり会いましょ🎵
風
最後だから
テディちゃん❤︎
かわいい❤︎ しっかりカメラ目線📸 お泊まりなのかな🏠? 先日購入したやつ。 アミパリスデビュー♡♡
あちぃ〜
仕事前にベランダのお掃除🧹 汗だく💦 おっ👀 ピリくんちにかわいいお客様いる🐶 🐾
|