バナナ🍌スコーン

この前さ、お買い得でバナナ10本購入。

毎朝食べてるけどさ、流石に10本…🤣

冷凍したりバナナプリン🍮作ったり

今日はバナナスコーン作ってみた!
さてさてお味はどうかな❓

またやられた🤣

一瞬の隙に…

ホント天才😂

ザクロ…

飲んでおります

効果はナゾ

ですが🤣

くつろぎすぎやろー🤣

今日はね、まったりした1日で終わりました😃

先週

ほぼ仕事行ってなかったから

今日行くのダルいわー😩

しかも残業頼まれたし😭

じぃー(ↂ⃙⃚_ↂ⃙⃚)

ボクも…

氷…

食べたい🤤

2025

初 かき氷🍧

とろ密つぼ焼きいもかき氷🍠

うまうまー♡