やっと…

涼しいとこへ…

と思ったらそーでもない店内😂

初日は〜

アウトレットからの

コストコへ。
1番の目的はガソリン⛽️

わぁふぁ♡♡

なんなのこのヴィジュアルは🤩

ネットで注文すると…

プリント代金10円安かった🤣🤣笑

ひめママさん

4足目ご購入♡
カラーが全てお揃いです😄

ずるいなぁ😞

こんなん出されたら全部欲しくなるやーん🤣
ワッペンコンプで12000円よ💦笑

ひめママさん!
コンプできたんですね♡
お向かいなのになかなか行けず🙇‍♀️

マジかぁ😂😂

ひめママさん!

やられたぁ😭😭
軽井沢行った時オンライン価格より安くうっててそこからバースデークーポンで15%オフになるからと…

買ってしまったんですけどー😭😭
しかもまだ履いてないし🤣

はぁ😮‍💨

値上げ前に…

来週から値上げみたいだから💦

プリントしてきた🤣

この🐼ちゃん

久しぶりに出してきたな🤣