私の夫と結婚して

韓国版途中までしか見れてなかったんだった…

なのにこっちみ始める🤣笑

健が夫なのかと思ったら違うのか😂

どーなってんだ😆

今朝の雨はなんだったんだ

ってくらいめっちゃ晴れてんですけど🤣

散歩行くしかないじゃん🤣笑

雨降る前に…

散歩行こうと準備してたら💦

降ってきちゃった🤣

さてと、バースデー週間終了したし
今日から摂生しないと💦

つるやVS直売所

ブルーベリー🫐

食べ比べ笑

スーパーで買った後に直売所でも見つけて🫐
思わずまた買ってしまった💦

どちらも美味しかった😋

残りはジャムにでもしようかな❤︎

めっちゃさわやか🍋

よもぎ蒸しきた。

クーポンあって今日はお高いリフレッシュレモンEX🍋

めっちゃさわやかな香り♡♡

プライムセールで

買っちゃった🤩

前の壊れた訳じゃないんだけどね…

もう7.8年使ってるし…

軽井沢の戦利品✨️

ひめママさん…

また買うてしまいました😂

さぁて

アルバム📸📕

作りでもしようかな😊