今日も

ピリくん🤗

バンダナにハーネス新調しました🤭

ホントは…

ガッツリライブnailにしたかったんだけど…

いろいろあったから💦
ありすぎて💦

まわりの目が怖くて…

ハロウィン🎃👻も混ぜ込んでもらった🤣

お茶してたら…

急に日差しが☀️

逃げるぞ💨

おっ、クーポンやばし!
コストコ行かねば!!

ひめままさん情報ありがとうございます😊

ドキドキ💓

15分前からスタンバってました笑

なかなか進まなかったけど

無事ポチれた🙋‍♀️

今年は…

ちゃんと健康診断予約した!

去年受けなかったから…💦

バリウムやだなぁ🥲

当たるかなぁ😄

抽選で5000名…

どうなんだろ…🤔

イクスピアリ店

にピリくんいました😎✌

なんか、缶バッジが抽選で当たるとか😄