まだだよ🤣

電話きたから…

帰ってくると思ってずっと玄関見てます…

まだなのに…😅

お散歩。

日差しがないからお散歩出来そう🐶



思って来てみたよ!

昨日さ、

せっかく恵比寿まで行ったから

買ってきたんだ♡


今日のご飯は黒胡椒肉まん😊

最後の夜。

涼しいねぇ

快適にお昼寝してるバンダナさん。

今日はブルーインパルスの飛行中止になっちゃった✈️
残念。

はぁ😢

メンバープロデュースグッズ…


6個しか…ない…😢

ピリバナナ🍌

かわいいな😍

バンバナナ🍌

もやってみた笑

しかしさ、50分並んでやっと入場…
みんなめっちゃ買ってるけどお金持ちやな😂

そりゃお金あればあれもこれも欲しかったさ🤣

雨も降ってなかったし

涼しかったから

朝散歩済ませて

ちと

初のSALEへ行ってみる。

すごい顔😂

梨大好きバンダナさん。

食べてたらくらいついてきた🤣

もちろん食べさせたのはちょっとだけ🍐

らぶらぶtime

歯磨き終了🦷🪥✨

お外

ゴロゴロ⚡️いってるなぁ