|
気づいたら…
雨上がってたからかるーくお散歩へ。 お友達にも会えたしよかった♡ さーて初日の夜。 Tverで懐かしのドラマ見れるからこれにした😊 アムロちゃんが主題歌❤︎
土砂降り☔️
よもぎ蒸し終わって外出たら… 土砂降り😩 ⚡️も鳴ってるし⚡️ バンダナ大丈夫かな… 地元着いたら雨は弱かったからよかったけど ゴロゴロ⚡️ 帰宅。 寝てた🐶笑 まっ、よかった
日曜日まで
バンダナと2人きり♡ 初日はデトックスday よもぎ蒸しへ。 おっ、ひめママさんはヨガ🧘♀️だ!
明日からは〜
すこーしずつ
シャンプー🧴しました
昨日は
急遽 お肉パーティ🍖🍗しました😊 お外涼しくて気持ちよかったぁ🍻
毎年恒例の
もーさー
どうなってんの😭 昨日寝る前に衝撃な記事を読んで 寝れなかったよね… 今朝になり直筆コメント読んで ホントなんだと…😭😭
汗びっしょり💦
豪雨… お出かけ出来ず… やる事ないしお久しぶりにジムへ… 汗だく💦疲れたぁ
|