気づいたら…

雨上がってたからかるーくお散歩へ。

お友達にも会えたしよかった♡

さーて初日の夜。

Tverで懐かしのドラマ見れるからこれにした😊
アムロちゃんが主題歌❤︎

土砂降り☔️

よもぎ蒸し終わって外出たら…

土砂降り😩
⚡️も鳴ってるし⚡️

バンダナ大丈夫かな…

地元着いたら雨は弱かったからよかったけど
ゴロゴロ⚡️

帰宅。

寝てた🐶笑

まっ、よかった

日曜日まで

バンダナと2人きり♡


初日はデトックスday
よもぎ蒸しへ。

おっ、ひめママさんはヨガ🧘‍♀️だ!

明日からは〜

うふふふっꉂ🤭

今日は涼しいねぇ〜

すこーしずつ

涼しくなってる気がする…

すこーしずつだけどね…

昨日は

急遽

お肉パーティ🍖🍗しました😊

お外涼しくて気持ちよかったぁ🍻

もーさー

どうなってんの😭

昨日寝る前に衝撃な記事を読んで

寝れなかったよね…

今朝になり直筆コメント読んで
ホントなんだと…😭😭

汗びっしょり💦

豪雨…

お出かけ出来ず…

やる事ないしお久しぶりにジムへ…

汗だく‪💦‬疲れたぁ